うらがなし

基本ただの日記♪⁦( ◜௰◝و(و "

ストレスの溜め込みは...

 

 

日常(アニメ)観てると

 

 

心が和みます。

 

 

こんな生活が欲しい(⚭-⚭ )

 

 

本題に入ります☀️

 

 

さて、先日は腹痛で無事死亡しました。

 

 

と言うのも

 

 

妊婦時期のストレスほど身体に出るものは

 

 

ないのではないか...

 

 

右を向いて寝た瞬間😖

 

 

それはいきなり襲ってきた...

 

 

胃の周辺からお腹の周辺にかけて

 

 

亀裂が走ったような激痛が!!😫

 

 

酷く痛かったです( ˊᵕˋ ;)

 

 

4~5分ほど痛みで苦しみました☠️

 

 

その間ずっとベッドから身体を起こせず

 

 

動かすこともできませんでした。

 

 

脚を動かそうとする度に痛みが増して...

 

 

いきなり恐ろしく感じたので

 

 

痛みで泣きわめきながら

 

 

仕事中の旦那に電話を必死でかけました('ω')

 

 

運良く腕だけは動かしても痛くなかったので

 

 

頑張ってヘルプの電話(›´ω`‹ )

 

 

それから1時間後

 

 

旦那が帰ってきまして

 

 

もうその頃には痛みもなくなり

 

 

泣きべそをかきながら旦那に抱きついてました

 

 

妊娠中のストレスの抱え込みは

 

 

やはりいけないですね~😞