うらがなし

基本ただの日記♪⁦( ◜௰◝و(و "

新しい家族の性別は?

 

 

 

お久しぶり( ¨̮ )

 

 

先月は更新が一度しかしませんでしたね。

 

 

書きたい事はたくさんあります

 

 

まず先にご報告🙏

性別がこの間やっと決まりました😍

 

 

今は24w最後の日です

 

 

7ヶ月目の最初の1週間

 

 

早い👼

 

 

お腹の子もすくすくと元気に成長ちう

 

 

性別は男の子😚♡♡

 

 

男の子が良いって思ってたら

本当に男の子だった🙏

 

 

こういう事って何だか不思議

 

 

うちのママも

 

 

娘が良いって女の子が良いって思ってたら

 

 

姉と私がうまれた

 

 

母親の身体って奇跡だ🤱

 

 

胎動も激しくなってきて体重は686g

 

 

少しずつお腹も出てきました🥰

 

 

勿論不安は消えない

 

 

初めての妊娠

初めての身体の急な変化

初めてな事ばかり

 

 

新米ママ

 

 

私は母親になるんだ

 

 

実感も少しずつだけどわいてる

 

 

それと同時に自分が周りの母親と同じくらい

 

 

頑張ってついていけるのか

 

 

不安でならない

 

 

あまり女性の輪の中に入るのが得意じゃない

 

 

昔はそんな事無かったんだけど

 

 

いつの間にか人付き合いが下手くそになって

怖くなって

 

 

どうしたら良いのかわからない

 

 

それでも息子の為なら

 

 

頑張ろうと思う🤱♡

 

 

素敵な家庭で素敵な人に育ってほしい

 

 

ママがんばるよ✌️('ω' ✌️)

 

 

そしてそして

 

 

最近引越し先が決まりました👏☀️

 

 

新しい家族を迎え入れるための

 

 

新しい私達の我が家🥰

 

 

3DK

 

 

広いと思う

 

 

SNSに詳細は載せないけど

 

 

広いです

 

 

ちょっと古いけど

 

 

子育てには良い場所なんじゃないかな

 

 

病院も近いし

 

 

家族も周りに多い

 

 

治安はどうだろう

人通りが少ない所よりかは良いんじゃないかなと思ってます

 

 

色々やる事はたくさん残ってるけど

 

 

気張って乗り越えて行こう

 

 

私はひとりじゃない🙏👼